イ・ヒョンミン、レポーター2020.02.26。 17:59
米国には426、日本には1,846、韓国には46,127あります。 3か国でのコロナウイルス感染の累積数(コロナ19)は、水曜日にこれまで集計されました。
©Copyright @ National Daily
韓国で確認されたコロナ19症例の数は1,000を超えており、懸念を高めていますが、外国のメディアは、その背後にある韓国の保健当局による迅速かつ積極的な診断テストに注意を払っています。また、コロナ19の現実は、国の受動的な検査。
ワシントン・ポストは、コロナ19が世界中に広がっていると報告しましたが、検査の総数が非常に少ないため、これまで米国で確認された症例の数は少なくなっています。
韓国は土曜日までに35,000のコロナ19のテストを実施しましたが、米国は、日本人が停泊しているクルーズ船のダイアモンドプリンセスから持ち込まれた国民を除き、426のテストのみを実施しました。米国で確認された検死官の数は57人です。
WPは、最近シンガポールを訪れた呼吸器患者のケースを引用して、積極的な検査が不可能な米国の現実を指摘しました。
患者が多くの確認されたコロナ19感染が発生したシンガポールに行ったことを考えると、医療チームはコロナ19感染を疑った。ただし、患者はcorona19テストを実行できませんでした。
これは、呼吸器症候群の患者が最近中国を訪れた、または確認された人と密接に接触したという証拠がない場合、検査は検死官の検査を実施するための米国のガイドラインの対象ではないためです。診断テストを実施できる医療機関も限られています。米国の疾病管理予防センター(CDC)を除いて、検死官の診断に利用できる地域の保健当局は12のみと言われています。それでも、CDCだけが最終確認を行うことができます。
CDCは、コロナ19が米国のコミュニティに拡散する可能性を強く警告していますが、ドナルド・トランプ大統領が激怒していると伝えられているため、コロナ19に対する米国政府の反応がさらに損なわれることを懸念する人もいます。 WPによると、トランプ大統領はCDCの過度の警告が投資家を縮小させるという不満を伝えているという。
日本も検死官の19歳の検察官に消極的な態度を示しています。検査の基準は厳しいため、米国と同様に、テストの対象は限られています。毎日のCorona19協議および治療基準によると、風邪または発熱37.5度以上の場合は、4日間以上(高齢者、病人、妊婦2日間)継続する必要があります。
つまり、Corona19テストは深刻な患者に対してのみ実施されています。そこの批評家は、日本政府は、東京オリンピックと呼ばれる大きな国際的なイベントに先立って、確認された人々の数が増えていることを国際社会に示すことを避けるために、受動的検査ガイドラインを維持していると言います。
米国食品医薬品局(FDA)の元ディレクターであるスコット・ゴットリーブは、月曜日に「日本は1,500人しかテストしなかったが、ダイヤモンドプリンセスの乗客を除く146人が確認した」とツイートし、日本が巨大な拠点になる可能性について懸念を表明しました」
「韓国の保健当局によるコロナ19報告書は非常に詳細なものです」と彼は言った。 「彼らは約20,000人を対象にテストを実施しましたが、かなりのレベルの診断能力を示しています。」米国の週刊誌Timeのソウル特派員Stephen Borawkは、同日、韓国で確認されたKorona19の件数の急増は、韓国社会の透明性と開放性によるものであると述べた。
gilels@kmib.co.krのレポーター、イ・ヒョンミン
No comments:
Post a Comment